フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20060721
入稿完了~(≧▽≦)
…しましたよ~っ!(≧▽≦)

イヤーもう…とりあえず寝かせてくらさい(ρд-)zZZ

後で書きますから。。。
19:36 | 雑記 | 

20060718
雨なんか大嫌いだ~っ!
やっちまったです…

…同人誌が雨に濡れてうにょうにょに。。。

バッグのファスナー付きの中に紙袋で入ってたんですけど…そこまで水が染み込んでやがったですorz

…急いで応急処置はしましたが…しょんぼりだ。。。

…買ったばっかりなのに~(;`皿´)

…以後気をつけますわ。。。
23:09 | 雑記 | 

20060718
眠いれす。。。
原稿やってました…下書きとクリンナップが残り①ページまで進みましたよ~

…ただめちゃくちゃ疲れましたorz

ここ二、三日ずっとやってましたから。。。

締切間に合えばいいなぁ~(´・ω・`)ホントハキョウガシメキリヨテイビデシタガムリナノデノバシテマス

…まだ先は長いのですが、あまりにも眠いので寝かせてくださいorz
14:57 | 雑記 | 

20060715
入稿完了~
…はまだまだ先になりますorz

でも今日表紙、裏表紙の入稿を済ませてきたので、いよいよって感じでしょうか(´ー`ノシ

それから、コミケカタログ購入してきました♪
お隣さんや友人のサークルをチェックしてましたよ~
買いに行くとこはまたこれから~

…それよりも原稿をせねばならないのでorz


ということで、表紙のサンプルをアップします
LS表紙
LS裏表紙


こんな感じの32pオフ本です~

内容は、こもれびに揺れる魂のこえと忘レナ草のコラボ本といったところでしょうか??上の二人+1がどうのこうの。。。シナリオは友人任せなのでorz

他に東方本やらハルヒ本やら描けたら幸せです。

まぁ初めてなんで…しょぼいのは許してくださいorz
20:46 | 雑記 | 

20060710
たゆんげ~
夏コミの原稿早くやらなきゃ…と思いつつ調子が出ないのでラクガキを~
表紙と裏表紙の元絵は完成したけど…本文の調子が出ないorz
早く終わらせて東方本描きたい~っ(゜∀、゜)

たゆんげ


たゆんげはかわいいね~
まぁ…ぺたんもありだけどね(・∀・)

↓ランキング参加中↓
 
15:53 | 雑記 | 

20060710
PCゲーム
…別にエロゲじゃないよ??

久しぶりにソリティア(Windowsに入ってるショボイの…知ってるよね)やったんだけど…ナニコレ!?

クリアできませんっ!

システム上クリア不可能だってこのゲームっ!

…運がよければクリアできるけど…あまりにムカついたから2時間ぐらいやって一度もクリアできずorz

これは…GUNPEY以上に攻略出来ずにイライラするゲームだ。。。

…実は普通にクリアできる裏技…とかあるのだろうか??

何でこんなものやってたかって、ネットの接続が悪くて繋がらない→イライラ→暇→とりあえずパソコンいじる→ゲーム→イライラ×②っ!

頭いたいっつうの!(ノ`Д´)ノ

…今日は諦めて寝ます
…サイトの更新したかったのに。。。
05:24 | 雑記 | 

20060709
なんとなく…
…みさくら先生、うどんげフタ●リ本が描きたいですorz








…それだけですよ?こないだはじめて例の漫画読みましたよ?いまさらですがね~
20:17 | 雑記 | 

20060707
もうイヤ。。。(´Д`)
エアリオカラー

塗りました…表紙だから頑張りましたが。。。


正直もうやりたくない(泣

別にCGは好きだし楽しいけど…

…このキャラみたいに長い髪はもう勘弁っ!(´Д`)

それにしても描きにくいキャラだなぁ…デコキャラとか頭部バルカンキャラは、あの複雑な髪型をどうにかしないといけないので、描くのがとっても大変です。
美少女キャラの髪型だったらやっぱり七三ですよ!(・∀・)
七三になってるキャラはほぼ無条件で萌え(年増等除く)ですから!
七三ロングのつり目キャラはもはや神ですから!

え?たとえを挙げるなら、極上の副会長(隠密の方)とか東鳩2のるーことか。。。極上がどんなに不評でも副会長だけは萌え萌えしちゃいますvV(*´∀`)

…なんか最初テンション低かったのになぁ(’ω’*)

↓ランキング参加中↓
 
00:49 | 雑記 | 

20060704
ペン入れ~
やっとペン入れが終わりました!

いやもうメチャクチャ大変でしたよ!
予定ではシャープペンでクリンナップだったのに…トレス台不在のため急遽ペンツールに。。。

ありえん。。。

時間かかったかかった…軽く7時間??
初めてのパスツールペン入れ。。。

死ぬわっ!(ノ´Д`)ノ

…プロの方とかどうしてるんでしょう??
…慣れだけではどうにもならない部分が多々あるのですが。。。


…まぁうpしときます。未完品ですが、表紙を飾ってくれることでしょうエアリオ線画




↓ランキング参加中↓
 
05:41 | 雑記 | 

20060701
あ…
…またコキュートス忘れたorz

今頃気付いたし…今までに忘れずに描いてネット上にアップした試しがない。。。
20:03 | 雑記 | 

20060701
とりあえず…
色を塗ったはいいけど…手抜きマックスorz

ツインシャナ(カラー


もう…眠くて。。。

ってかさっき打った文章消えちゃったよorz
もう一回打つのめんどいよ(´Д`)

一時間かけてこの程度
そんなに時間かけるなって??
おっしゃるとおりです(・∀・)

…あと一時間あればもっとましになるけど。。。





寝かせてください。。。


04:17 | 雑記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08
templete by*淀川宮戸
