フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20060826
やっぱり…
自分にはこう…文章力って言うか書き物は向かないですorz


ネタに走れるわけでもなく…ブログとかはせいぜいこんなもんですかいねぇ~
まぁこのブログは読んでも何も得るもの無いですw


せめて絵がアップできればまだいいのかな??
早くCG描きてぇよ。。。

とりあえずほんとにたまの更新ばっかりだけど…



…今はこれが精一杯。
07:22 | 雑記 | 

20060820
作文とか嫌い…
久しぶりに地元の友人(ぽじ深とか)に会いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すげーっ!話題が続かねぇっ!!Σ( ̄□ ̄;

まぁそんな感じ。

何事もなく一日過ぎやした~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

…え、別に面白みなんかないよ??
23:37 | 雑記 | 

20060819
うん
実家にいると出来ることが少ないね、(帰省中)

 
 
 
 
現在ろくに絵が描けず、画力がまた下がるor画風がまた変わる…が起こりそうな予感。。。
 
 
一日描かないダメージはけっこう大きい…こないだ原稿週間の反動で一週間くらい描かなかった期間があったんですけど、もうやばかったです。。。

とりあえずこっそり描く努力はしてみますかね~。。。
23:45 | 雑記 | 

20060818
夏コミお疲れ様でした~♪
20060818083626
…って今頃かよ!?

どうも、冬コミの申込とかで忙しかった永深です。

べ、別に面倒だったわけじゃないんだからねっ!

そして現在帰省中、パソコンがないので描画もサイトの更新も満足にできませんorz
しかも最近パソコンの調子が思わしくないため、サイトの更新停滞してたし。。。


そんなこんなでしばらくは更新停滞かなぁ…まぁこうしてモブログがあるから、こっちならたまに更新はあるかも~

そうそう、冬コミはこんなもんで申込やした~(@゜▽゜@)ノ
08:36 | 雑記 | 

20060812
いよいよコミケ
20060812074511
いまバスに乗って東京に向かってます。

忘れ物常習犯である僕は何か忘れてるようで不安で仕方ないですよ(・ω・;)(;・ω・)

まぁそんなわけで(どんな?)明日はコミケ三日目ですね~

サークル参加は初めて(サークル入場ならあるけどw)なので不安で仕方ないですよ(・ω・;)(;・ω・)

とりあえず明日のためにポストカード作ってみました。アヤナの絵を描いてみたんで買ってくれた方にはおまけで差し上げます☆30枚限定なのでどうしても欲しい方(いるのかな?汗)はお早めにどうぞww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では改めてサークル情報です。

三日目、東R-46a、残留詩然

発行物:

『LS』
こもれびアヤナ、忘レナエアリオ本、シリアス
32p、B5、500円

『映姫たんのえっちな閻魔帖』
東方ザナドゥ、18禁本
20p、A5、100円

『おまけポストカード』
高円寺アヤナ
買ってくれた方に無料配布

 
 
です。

みなさん来てくれたらうれしいです(@゜▽゜@)ノ では~
07:45 | 雑記 | 

20060810
サンクリ33
受かってました~

G04b(A1ホール)
白楽亭&ぴにゃたぱ~てぃ

です。サークル名からわかるように白楽亭さまと合同です。

東方の四季さま×うどんげの大人向け本の予定です。
たぶん合同本だと思います…きっと。。。

…えぇきっと。。。
01:18 | 雑記 | 

20060809
ふぃ~(p゜Д゜)
部屋の片付けもなんとか終わり、親訪問も無事にすみました。。。



…あ~疲れたっ!






もうね、大変だったよ。。。
朝起きてすぐに出ているヤバイものを押し込み、洗濯し、溜まった埃をふき、掃除機かけ、…あぁもうめんどいから以下略。






これで明日からコピー誌制作にかかれます( ̄ー ̄)
00:27 | 雑記 | 

20060805
うぼぁ。。。
…どうしてこうも部屋が片付かないのか。。。
さっぱり片付く気配がありませんorz

…片付けることができるって才能だよね??
今まで生きてきて部屋をきれいにすることはあっても、それを一週間以上維持できた記憶が。。。

今の部屋のカオスは生涯最大にして最深ですよ。。。

…早くなんとかしなきゃっ!…とか思いつつゲーセン来てる。。。

どーしよ!?(・ω・;)(;・ω・)

本気でヤバイってっ!

来週親来るよ!?

…明日がんばれ。。。(´□`)
22:16 | 雑記 | 

20060804
やっぱり…
…コピー誌刷ることにしました~

…といってもA5サイズの小さい本になると思います。
たぶんどっかのイベントでちゃんとした本で出すつもりだから、小数を置いておく形になるんじゃないかな??

あと残留詩然だけじゃなくて、白楽亭様にも委託すると思うので「東館まで行ってらんね~よっ!ヘ(´Д`)ヘ」って方はそちらでお願いしますね~

映姫たんのえっちな閻魔帖
A5サイズ、20p/100円
といったところでよろしくお願いします~
02:48 | 雑記 | 

20060802
もういっぱいいっぱい~
オンライン上から消えるのは得意技かもしれません(どーん

まぁ冗談はさておき、最近夏コミ原稿が恐ろしく忙しかったです。



続きを読む
11:15 | 雑記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09
templete by*淀川宮戸
