フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20061027
…にょろ。。。
…ひどいや。。。



何がひどいって?
…理由はわからんけど今日何故かWOWOWが見られなかったからさorz


楽~し~み~に~し~て~た~の~に~(ノ`Д´)ノ


絢子さん。。。



何がいけなかった?うちのケーブルテレビか?それともWOWOW本体か!?





…まぁいずれにしろしばらくお預けか。。。

にょろーん(´・ω・`)



そうそう、原稿なんとか進んでますよ?
確実に間に合いますね、コピー本だし~














…え?


…印刷所がどうとかの話はどうしたのかって?






…聞かなかったことにして、

お願い(はぁと
∩∩
・∀・

01:17 | 雑記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11
templete by*淀川宮戸
