フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20071130
この期に及んで
ラクガキとはいい度胸ですね。


おれは原稿中でミク本を描いていると思ったら
いつの間にかお風呂上がりの牛乳を飲むギン姉を描いていた。
な・・・何を(ry


みるくー


すまない(´・ω・`)ぱんつは苦手なんだ…
あと時間がないのでアニメ塗り程度で






拍手レスは…うん、また今度(汗
15:13 | 雑記 | 

20071126
原稿中
ミク本かいてますながみです。

とりあえずサンプル的な途中まで載せてみます~

1

2

3



その後ムフフな展開に…(*´ω`)







というか最近のカウンターの回りが異常すぎておそろしや…(((゜Д゜;)))))

以下拍手レス~

続きを読む
21:23 | 雑記 | 

20071121
ふみふみ
前回のミク着色~

クリックするとミクが木工用ボンド踏みます。

クリックするー





冬コミ原稿進んでないのに何やってるんですかね(;´Д`)







ミク本も描きますケドどうしましょうね…印刷代足りないんで冬コミの後になりそうれす…(´・ω・`)


以下拍手レス~

続きを読む
14:28 | 雑記 | 

20071119
まじで?
…コメント300行っちゃいました。(前日記参照

ま…負けました。
いやこの間まで200前くらいで停滞してたので、

このまま逃げられるかな~

…とか考えていたんですけどね。。。

2日ほど前に突然400オーバーの米が…(゜Д゜;)


まあ…やるって言ったことはやります。



…が、





とりあえず「今日のところは」ミク線画投下して逃亡…っ!(((゜Д|
線画









そういえばCG定点観測様から捕捉されていたようで…それも一因ですかね(汗
捕捉ありがとうございますm(__)m
21:45 | 雑記 | 

20071117
ぎんぎん
20071117215151
なんとなくギン姉。

なのはStrikerSの最後付近…ニコ動モバイルでしか見てないな…と思って、見なおしてました。やっぱりギン姉かわいいよ!
おさなギンガもイイと思います。ロリコンじゃないですけど。

そういやこどものじかん借りて読みました。
…ロリコンじゃないはずです。



21:51 | 雑記 | 

20071116
病み鍋お疲れ様でした。
20071116003738
病み鍋PARTY2、お疲れ様でした~
スペースまで来て下さった方ありがとうございました。

 

 

前回に比べると異常なまでに盛り上がってましたね。
いや、いい傾向です。

とりあえずずっとスペースから出られなかったので、周りがどうだったのかよくわかりませんでしたが、落書きコーナーとかがかなり楽しそうな状態でしたね。

Nice boat.

あとはアフターのじゃんけん大会。前回もだったそうですが、主催のガチャピン人形を賭けてのじゃんけんがあったんです。
見事に主催者が勝利してガチャピン死守!ガチャピンに対する愛ゆえにですね。

あとは誠君と称したマネキンの頭部とか…カオスすぎ。
自分が勝ち取ったのは、クリアファイルでした…血糊シールがベタ貼りされた…(;゜Д゜)

 

 

とにかくイイイベントでした。
一時は都産で同人誌即売会ができなくなるんじゃと騒がれましたが…無事開催されてよかったですよ。

さて次は冬コミ、がんばりますか。
00:37 | 雑記 | 

20071106
ふるみっく
作りません!
みくにゅーく


原稿終わったので、途中で止まってた彩色をやってみました。
なんとなく表紙風にしただけです。

…作りません。








……いやまあ、そうですね。
web拍手に『ヾ(゚□゚`@)』って書込みが……


300件(!?)



あったら描こうかな!(ちょ

さすがにないだろう…と思うので大丈夫(´ー`)




20:24 | 雑記 | 

20071105
新刊できました~
入稿完了です。
無事出そうです。

クリックでサンプル


クリックでサンプルです。ではでは休息してきます(((´ω`)
13:32 | 雑記 | 

20071104
冬コミ
冬コミ受かってました。
三日目 東ト-36b 『残留詩然』です。
修羅場ってるので、とりあえずお知らせだけです。
02:02 | 雑記 | 

20071102
表紙は入稿!
おう!表紙入稿しました!
テンション高いです!許してください!
どう見てもヤンデレが関係なくなってる件



→ ぱんつ
  まえばり
  はいてない


本文間に合うかな?頑張ります!
たぶん漫画とヤンデレキャラのイラスト本だと思います~(ぇ




05:23 | 雑記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12
templete by*淀川宮戸
