フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20081103
新刊出るぞー(^o^)ノ
たぶん誰も見ないと思うけど、病み鍋PARTY3で新刊出ます。
むしろ見るのがイベント後の人が圧倒的に多そうだから

「新刊出ました。」

やっつけ
マジで当日から作ったようなレベルなんで。
小部数のイベント限定。
値段はあれだ、言い値?
俺はこんだけ払ってやんよ!の値段で頒布します。マジで。

A5 10p です。
仮にも漫画で出せたのはびっくりした。まじぱねぇっす。
日付変わって当日から、やっぱり作ろうと思い直して作った。死ねる。


スペースは デレ10-a 
魔界都市出版さんのとなりっぽいですわよ。

既刊として、
世界樹オンリーのカスメ本と、
去年の朝倉オンリーで出した本が
書店委託から返本来たんで持って行きます。
もし欲しい人がいたらどうぞ。



では、もう…寝る。





そうだ、

冬コミ














まさかの、まさかの、まぁ今まで全イベント受かってたから
いつか落ちるんじゃないかと思ってたさ。
ああ、思ってたよ。


なんか当落出た直後は

うはwwwww落wwちwwたwwww

とか思わず芝生やしてしまうようなわけのわからんテンションだったけど
なんかしばらくしたらモチベがた落ちでやる気出んわ(´・ω・`)

とりあえず
病み鍋から帰ったら…リリマジ新刊の原稿を入稿するんだ…
03:16 | 雑記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12
templete by*淀川宮戸
