フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20081230
C75告知
冬コミ告知です。冬コミの日までずっと上にあります。
通常の更新は↓↓

3日目 12/30(火曜日)
『Z-42a ちょこころね』で委託予定です。


新刊壮絶な・・・色気・・・・・・
壮絶な…色気……

B5 24p 400円 ※成人向け



他ゲスト情報とか

2日目 12/29(月曜日)
『と-13a 白楽亭』にて、漫画2pとイラストちょこっと描いてます。

脚ふぇち

2日目 12/29(月曜日)
『さ-29b Kの小部屋』にて、イラスト1p描かせていただきました。

Knokobeya.jpg

2日目 12/29(月曜日)
『そ-9b 大友喫茶』にて、缶バッジが売ってます。
僕のはゴミみたいなものなんで、他の面子目当てに行ってみるとすごくいいと思います。


3日目 12/30(火曜日)
『Z-42a ちょこころね(今回の委託先)』にて、イラスト1p描かせていただきました。




これで全部・・・かな?どうかな?しかしなんだ2日目多いな・・・!
2日目は天パの人のスペースで売り子やってそうなのでよろしく。

スケブについて。

委託してもらってるスペースですし、本人もいるのかどうなのかよくわかりませんので
今回はなし ということでご了承ください。
00:00 | 告知 | 

20081224
今年は亜美ちゃんで
クリスマスイヴ
さんたこす
*クリックで大きく

亜美ちゃんサンタコス。
ケーキも載せてみた。






コスプレだと亜美ちゃんなのか朝倉さんなのか絢子さんなのかその他なのかわかりにくくなっちゃうけど、
これは亜美ちゃんのつもり。異論は認めない。許してください。
05:30 | 雑記 | 

20081220
消失はまだ続いて・・・
消失の日はまだまだ続いて・・・いるはずです。
一人朝倉復活祭第2弾。
というわけで再び朝倉さん。もう消失とか全く関係ない絵だけど朝倉さん。なぜかハルヒちゃんの長門仕様。
長門のコスプレ的な








更新停滞すると平気で1ヶ月以上放置するくせに、更新するときは更新頻度が異常です。
でもあんまり空気読まない。今日はちょっと読んだ。そろそろちゃんと告知出すよ・・・
17:41 | 雑記 | 

20081219
消失な日だから
久々の登場

「復活!」とでも言えばいいのかしら?



消失だから一人朝倉復活祭でもしようかと思ったけど描けたのこれだけでした。
去年もやり損ねたし・・・う~ん
クリックすると壁紙的なサイズになります。大きいの1600*1200。ワイド用1920*1200

一度やってみたかったの。壁紙っぽい加工。







そうだね、そろそろ冬の告知もしないとだね。





ちょっと誰かナイフの描き方教えてくれしょぼくてかなわん
03:30 | 雑記 | 

20081217
入稿できた
冬の原稿が終わりました。そのうち告知出しておきます。

開放されたので何か描こうかな・・・
イリスでも描こうかな・・・と思ったてらいつの間にかいりすを描いていた。


いりす症候群!
*クリックで大きく

何これ?と思った人は

いりす症候群!

落ちモノパズルゲームっていうのかな?まぁそんなフリーのゲームで。
ゲーム下手なので20,000超えが限界です。原稿が一段落したのでまたやろう・・・






何を思ったか水彩塗りとかやってみた。
SAIでこんなことするのは初めてだから勝手がわからないし下手でもまぁ許して。


04:47 | 雑記 | 

20081209
表紙でけたよー
表紙できました。
壮絶な…色気……
*クリックで大きめ
ナギは超ドMでガチムチ好きなおにーさんです。





これから本文だ。

そうそうweb拍手で
>なんかメロン通販で、ギン姉本が何度も何度も再入荷(でも瞬殺したのか注文不可)を繰り返してるんですが……
とっくに在庫無くなったんじゃなかったんですか? メロンが勝手に店頭分を通販回しを繰り返してるだけ?

ということでしたが、こちらで再販はしてないので、
店頭→通販に回す
の流れで間違いないと思います。

どうなんだろう。再販とかした方がいいのかしらん?
22:10 | 雑記 | 

20081206
亜美ちゃん可愛すぎ
亜美ちゃん
「外してみる?」



どうにかしてくれこの娘
リボン外したときにぷるんって。

ぷるんって。

「じゃあつけて」
とか。つけるしかないだろもう!

可愛いなぁもう。





くそう今期はとらドラ!が一番になったよ個人的には…
冬コミ合わせは無理だけど本描きたいなぁ…

亜美ちゃんとワカメのおばけ

描きたいね。
20:44 | 雑記 | 

11<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >01
templete by*淀川宮戸
