フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20090308
例大祭告知
3/8 博麗神社例大祭 の告知ページです。
当日まで一番上にあります。通常の日記は↓↓


なんだかとってもry

ご覧の通り、スペースは
う56a ぴにゃたぱ~てぃ
お隣の紫。さんと合同になります。
さとり本で成人向けです。18歳未満の方は今回もごめんなさい。


それから、もいっこ合同誌に参加してます。



表紙イラストと、中身に小町描きました。
8キャラ集合絵はなかなかに大変でした…はい。


今のところこんな感じです。
少しずつ追記があるかもしれないし、ないかもしれません。
23:59 | 告知 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04
templete by*淀川宮戸
