フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20090623
最近多いけど
更新しようと思ったときに鯖が死んでると更新する気がなくなってつい放置しちゃったりするよね

かわゆい

ホントはサンタ澪のすぐ後に描いたけど、下書き→ペン入れ→彩色の間がものすごくあいた上に
更新しようかと思ったときにfc2がお亡くなりだったので、かなり今更なサンタ唯

恥じらいがなくたっていいと思うんだ。

サ ン タ 服 だ い す き


最終回はよかったですね。
ギー太持って学校に向かうシーンがとてもいい。
あと歌ってる唯と澪の唇がえry







おまけ
ハルヒ新OPより

未経験♪


ためしに作ってみたけど難しいです。
スピード調整とかどうしたらいいのかよくわからんでした。
初めてだからいろいろしくじった…ごめんなさい。

あ、夏コミは委託させてもらえそうな雰囲気なので、朝倉さんの本出したいと思います。
詳しくはまた後日にでも。




それから拍手より

>ところで、スレイプニルでマウススクロールが反応しないのは仕様ですかい?

とのことだったので、確認してみました。
確かにこのブログ部分だけ反応しないみたいですね…
ただ、原因がわからないので対処できません…どうすればいいですか?
22:58 | 雑記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07
templete by*淀川宮戸
