フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20090831
夏コミがおつかれさまでしたとかなんとか
まいどイベント後に消息を断つクセのあるぼくです。夏コミお疲れ様でした。

委託先のスペースまで来てくださった方々は本当にありがとうございました!
おかげさまで持ち込み分は完売できました。

イベントなんか行けないのよって方はとらさんメロンさんに委託してますのでそちらでどうぞ。
(とらの方は在庫が無くなってるようで、これから追加する予定です)

いちおう今後のイベントでも持って行くと思いますのでそちらでも大丈夫かと思います。

今後のイベント予定としては
9/20 リリマジ7 配置はまだ
9/27 サンクリ A23ホール O11a ぴにゃたぱ~てぃ
で参加予定です。その後は冬コミかしら?受かればね…。

朝倉さんの本はサンクリのときに持って行きます。
サンクリ新刊は…うふふあはは…

リリマジは、ギン姉で新刊出せたらいいなと…いや今度こそ…ね…



で、りはびったりなかんじで、2周年らしい初音ミク

誕生日プレゼントにパンツをはかせてあげた。
ぱんつ

「へんなかんじ…やっぱりはいてないほうがすきです…。」


最近ぱんつを描く頻度が急上昇してる気がする。
それでもやっぱり女の子ははいてないのが大好きです。大好きです。


あ、またまた遅いけど告知をば

「PUSH!!10月号」(8月21日発売)にて
ピースソフトさんの『ツンな彼女デレな彼女』
のカラー挿絵を1枚描かせていただきました。
もっかいくらいあるかも…
23:48 | 雑記 | 

20090816
コミックマーケット76告知スペース
夏コミ告知です。夏コミの日までずっと上にあります。


3日目 8/16(日曜日)

『ト-38b 狗古堂』で委託予定です。

新刊「Over Flow Virus
おばふろういるす
B5 28p 500円 ※成人向け


ゲストとかのお知らせ

1日目 8/14(金曜日)
『る-30b ぽぽケット』にて頒布される、CDのジャケット描かせていただきました。
menimix.jpg


2日目 8/15(土曜日)
『D-58a おーかわーくす!』他で頒布される地霊殿合同誌に、イラスト1p描いてます。



2日目 8/15(土曜日)
『H-24a あるたな』にて、漫画1p描かせていただきました。ちくわ漫画。
ちくわ



3日目 8/16(日曜日)
『ト-38b 狗古堂(今回の委託先)』にて、イラスト1p描かせていただきました。
裸エプロン」


3日目 8/16(日曜日)
『ラ-57a R←→L』で頒布される、Lyrical 彩弐 [SAI Zwei]にイラスト1p描かせていただきました。バナーになってたよ!


00:00 | 告知 | 

20090801
さくっと
更新しておく
おばふろういるす

新刊表紙的なもの
朝倉さん
出るかな出るよね出るといいですね
おとなむけなので以下略

もう8月とかどうなってるの

正式な告知は一段落したらします。しますよ。






あ、めがっさ遅いけどちょこっと告知を

「PUSH!!9月号」(7月21日発売)にて
ピースソフトさんの『ツンな彼女デレな彼女』
のカラー挿絵を1枚描かせていただきました。
興味ある人は覗いてみてくださいな。
23:10 | 雑記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09
templete by*淀川宮戸
