フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20091231
C77告知
冬コミ告知です

コミックマーケット77 3日目 12/31 木曜日
G-32a ぴにゃたぱ~てぃ

新刊「Over Flow Virus Vol.2
OverFlowVirus Vol.2
B5/20p 400円 ※成人向け

ふるふる
朝倉さんのえっちい本らしいです。
※成人向けですので18歳未満の方はご遠慮願います。


他既刊として
おばふろういるす せぶんず 壮絶な…色気……
ちょっぴり暴走気味……!? あさにゅーく! 
この辺を少し持っていくと思います。


ゲストとか
3日目 12/31(木曜日)
『G-29b 魔界都市出版
で頒布されるアンちゃん大全に、イラスト1p描かせていただきました。
23:59 | 告知 | 

20091224
クリスマスだし更新しておく
サンタコスかわいい

サンタコスなかわいい女の子がいっぱい見られるから、クリスマスはきらいじゃないよ。


いちおう冬コミの本は入稿しました。なんとか新刊出ます。
まとめページ作ったら新刊情報とか載せますね。

あ、画像は幼ギン姉だけど、新刊は朝倉さんの本だよ。
さくっと描いたけどロリむずかしいね。でもひんぬーが描きたかったんだ。




12:21 | 雑記 | 

11<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >01
templete by*淀川宮戸
