フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20071119
まじで?
…コメント300行っちゃいました。(前日記参照

ま…負けました。
いやこの間まで200前くらいで停滞してたので、

このまま逃げられるかな~

…とか考えていたんですけどね。。。

2日ほど前に突然400オーバーの米が…(゜Д゜;)


まあ…やるって言ったことはやります。



…が、





とりあえず「今日のところは」ミク線画投下して逃亡…っ!(((゜Д|
線画









そういえばCG定点観測様から捕捉されていたようで…それも一因ですかね(汗
捕捉ありがとうございますm(__)m
21:45 | 雑記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06
templete by*淀川宮戸
