フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20071121
ふみふみ
前回のミク着色~

クリックするとミクが木工用ボンド踏みます。

クリックするー





冬コミ原稿進んでないのに何やってるんですかね(;´Д`)







ミク本も描きますケドどうしましょうね…印刷代足りないんで冬コミの後になりそうれす…(´・ω・`)


以下拍手レス~




>ヾ(゚□゚`@)×682
突然の連投×400超がかなり効きました(汗
とりあえず本は作ります~

>SisterSの再販ってありますか?冬コミでも虎の穴とかへの委託でもいいんでお願いします
一応冬に再販予定ですのでそちらの方でよろしくです。

>ところでながみせんせいよ
>商業誌で書く予定とか
>ないのですか?

今のところは予定ねーです(・ω・`)

>やっぱり足がえろいwそして胸元の透けた感じもまた非常に素晴らしいと思うです
足はえろいモノですから!

>ぎん姉ひゃっほーい!!
>ギン姉にみっくみくにされました。

ギン姉なのにみっくみく!?∑

>ギン姉かわいいよねギン姉、はいていようがなかろうがかわいいよねギン姉
>というか拍手絵のギンスバがかわいくて、何かいろいろ出た

何が出ちゃったんでしょう(*´∀`)

>ギン姉!ギン姉!!たまんねーです。。
ギン姉の人気に嫉妬www

>がんばってくださいね^^
が…がんばりますっ

>逃げませんよね?
((((((゜Д|

>ギン姉にぎっんぎんにされました、いろんな意味でぎっんぎんです
うちもぎっんぎんです(性的な意味で

>窓が凍って開かなくなりました((((;゜Д゜)))) ガクガクブルブル

急に冷え込んできましたよね((((;゜ω゜))))
14:28 | 雑記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07
templete by*淀川宮戸
