フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------
スポンサーサイト

20071219
とりあえず
冬コミの原稿は完了しました~


はい、イロイロとご迷惑かけたりですんません。
なんとか本は出せそうです。2冊。


絵の更新もしようと思ったけどなんだかめんどいのでとりあえず文字だけ更新。



サイトのトップに告知ページ出しておきましたのでそちら参照です。

残留詩然から飛んできたとかで、ブログしか見えてない人とかはこちらに。




うん、どうしましょう…これから恒例のおまけポストカードでも作ってみますかね…

その前に真紅と戯れてきますノシ


以下、web拍手レス~



>イベント当日に行けなくて、委託に気付いた頃には終わってて
>orzになっていたので、再販嬉しいです!当日の新刊とともに楽しみに待ってます。

まさかあんなに早くなくなるとは思ってませんでしたよ(汗
当日よろしくなのです~


>どう見ても足コキです。本当にありがとうございました。

ありがとうなんて…照れますよ(ちょ


>[ムフフな展開
>「ムフフな展開」っておっさんくさいというか何と言うか…なんか懐かしさすら感じる

そんなあなたはナカーマ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


>ばらばらにしてあげゆ!!!

ばらばらにされゆ!?(゜Д゜;)


>ちょっくら木工用ボンド買ってきますね

いてらですノシ


>ヾ(゜□゜`@)
>ヾ(゜□゜`@)

まだ来るか(汗


>初代リインは違うでしょう!!

で…
ですよねー
いや、はい。描きたかっただけなんです。


>木工用ボンド?いいえ、ケフィアです。

それは遠く木工ボンド部の(ry


>ヾ(゜□゜`@)

まだ来る!?


>これは期待せざるを得ないだろう常識的に考えて・・・・・・

期待されても…ぜ、全然嬉しくないんだからぁ!!


>ギン姉を見直した。

ギン姉はいいよ~ 


>ミクが可愛すぎて悶絶です!

みっくみくにされますたね(*´ω`)


>白くて臭い液体が目に入らなくて良かった。失明することもあるから。

そりゃボンドが目に入ったらあぶねーですよ!(汗


>ノ というか、ぱんつが白なのが意外でしたwま、まぶしっ

ギン姉は黒下着!と見せかけて…
実は純白下着…というのが最近の俺ジャスティス。


>もうやめてー!ボクの理性はとっくに0よ!!・・・でも、もっと!! 次は朝倉さんをお願いします。

HA☆NA☆SE!HA☆NA☆SE!
朝倉さんを…どう料理しようかし…あれ、なんでお腹にナイフが…


>ノ このあと顔とかにミルクがぶっかけられるんですよね?

そんなうっかりギン姉がかわいい…


>ぱんつが苦手なら、はいてないでもいいぢゃないか

でもたまにくらいはかせないと脱がせる楽しみがないじゃナイ!

>その牛乳瓶のフィルムが別のゴム製品に見える…そう考えると牛乳すら何かエロく感じる

白濁液は何故えろいといわれるのか…


>ギン姉が牛乳を飲むと…なら私は別の口から搾りたて特性ミルクをギン姉に…

それは僕の役目なので…あっドリルは勘弁…!


>どう見てもゴム製品です…でもボクはギンガたんを妊娠させるから必要ありませんけど

そういえば戦闘機人の子は…戦闘機人なのだろうか?


>カバーってそういえばこんなのでしたねぇ、別の物にしか見えない俺は大人になったもんだと感じた…

大人になるとはこういうことさ…


>どう見てもyにしか見えません。本当にありg(ry
>どうみてもコンドームです本当にありがとうございました
>丁度ビンの上で画面が切れてたので、完全に違うモノに見てました
>どう見てもアレにしか見えないwww
>とあるゴム製品に見えただけさ…。
>カバーが別のものに見えました。挙手。
>近藤向う君に見えました。
>どうみても億千万(ゴム)氏の()の中の部分にしか見えません
>どうみても近藤さんです。
>牛乳のフタがコンドームにしか見えない件

おまいら…(´・ω・`)


>(,,゜Д゜)がんがれ

(,,゜ω゜)がんがる!がんがった!



>ゴチソウ様でした。

お粗末さまでした。

>ノ

一瞬 ノ がこう…何か別の…いや、なんでもない。



>コレは期待せざるを得ない

あまり期待されると・・・ビクンビクン



>ぎゅ・・・牛乳はこぼさないのかのう?

こぼしちゃったら僕が拭いてあげますので


>木工ボンド…ん~ん~やらしい。

やらしく見えるキミの目が一番やらしいのです。


>期待したのにっ!

期待はずれでごめんなさい!マジごめんなさいorz


>応援してます!がんばってください!

ありがとうございます!がんばります!


>やって犯れないことはない…俺、出撃!!

ムチャシヤガッテ…


>拍手してあげた

そのやさしさがありがたいです。


>アリメディよ神話になれ

そりゃアリ×メディ…のことかい?


>初代リインさんかっこよすぎですwww

リインフォースはホントにかっこいいですよ~


>買いに行きたいしかし受験生しかも遠い。。。。。orz

ちょ、受験生は勉強してください('ω`)
でも受験勉強ってそんなに…いや、なんでもない…


>ギン姉がくわえてるのがコンドームに見えました。ギン姉はエロいので無問題ですね。

異講あり!
エロいので、ではなく「エロかわいいので」で。


>逃げちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

逃げなかったよ
…メイえらい?


>み、見えないぞ。コン○ームになんか見えないぞ!

それが普通!


>リーンがボンドを踏んだり…なんてヘマはしないですよね?

リインはボンドキャラじゃないですもの…


>冬コミのリーン本がんばってください!

がんばりましたよ~


>リイン本はおもしろ系だったのですねw勝手にシリアス本かと思っていましたww

表紙はそんな感じなのに中身がワロス('ω`;)






…なんげーなおい(汗
23:03 | 雑記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06
templete by*淀川宮戸
