フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20071230
ギリギリだっけど…ぉ!
ちょっぴり告知と宣伝です。


新刊はTOPにあるとおり
「Mere Dream」
「MIKUNUKE」
の2冊です。

あと、既刊として夏コミで頒布した「SisterS」と、
病み鍋Party2で頒布した「Chaosland」を持っていきます。

欲しい方はこの機会にどうぞなのです~



あ、ペーパーも作ったので先着順で差し上げます。



それからゲスト原稿のお知らせとか。

西つ-11b
サークル『貧困貧』様で頒布される、東方○○だけ合同誌「だけ。」
イラスト1P描かせていただきました。



西た-02a
私立天然パーマ女学院の「天゛パ!vol.7 ~天下無敵☆魔理沙ロード~」に
魔理沙のイラストが1P載ってます。
これは去年の例大祭の時に描いた原稿を、事後承諾で使われた奴なんで…

まぁ、『興味がある人は』覗いてみるのも一興かと…



西のとある場所
どこぞの大学漫研の会誌にイラスト1P描いてます。
見つけた人はニヨニヨしてください。




スケブ。
状況しだいですが、お受けします。
ただしクオリティはあんまり気にしちゃいけないんだぜ(´・ω・`)



たぶん今回のコミケはこんな感じです。
ではでは、3時間後に出発しますよ~

会場でお会いしましょうノシ
09:14 | 雑記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12
templete by*淀川宮戸
