フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20080419
またもギリギリな告知。
明日のサンクリの話。
ぴにゃたぱ~てぃの中の人はいませんが、

Dホール ヌ13b「魔界都市出版」さんの新刊、
「今日の長門有希4」の表紙と挿絵を描かせていただきました。

今日の長門有希4

サンプルとか
サンプル1  サンプル2

なんだか自分なんかで申し訳ない気分でいっぱいですが…こんな感じ↑になっとりますです。

告知とかするのいつもイベント前日とかですよね…もっと早く更新しろとあれほど…

以下拍手レス~




>nice kyonko. by そーいち

あざーす!キョン子かわいいですよね!

>朝倉さんは女の子のまま袴に着替えて飛天御剣流使うだろうjk

HITENMITSURUGISTYLEか!

>good
thanks!

>サラシブシ子と三編みカスメたんと宿屋の娘とひまわりちゃんと公女様とギルドマスターがいれば88年戦える

助手ちゃんもいれば超ハッピー!

>いいぞもっと(`・ω・´)YA☆RI☆TA☆MA☆E

(`・ω・´)YA☆TTE☆YA☆RU☆ZE


>この尻にキノコ型の飾りがINする訳ですね、分かります。

…っ!そっちは…ちが…っ!

>世界樹はマグ子の転化ちゅっちゅで百合百合だろうよjk 個人的にはブシ子か刺青カスメと・・・

転化…なるほど!(`・ω・´)

>サラシを口でくわえてるアケノたん激萌えです!

着替え中とかめちゃ萌えますよね!

>Lv80超えればブシドーの防御力がパラの防御力を超えますよ!(w

…mjdk!

>何という無防備さ…ここは俺のソードで攻撃をっ!(白刃取り)アッー!

白刃取りから手k(一閃

>もちろんしりがいいですとも

僕と握手!

>助手かわいすぎます…。助手は白いニーソかタイツが俺のジャスティス!

あなたとは旨い酒が飲めそうだ

>おぱんつ大好き永深ゆう!

きらいなわけがない!

>good

thanks!

>カスメがはいているわけがないw

ですよねー!
23:14 | 雑記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >07
templete by*淀川宮戸
