フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20080422
原稿ススマネ('A`)
だからラクガキ投下しておく。
らふー





カースメーカーのペイントレードが旨すぎてもう手放せません。愛しすぎます。
あと変化の呪言。
もうこの子なしで迷宮になんて入れない…っ!

都産祭の新刊はラクガキ本になると思います。
随分前から決まっていたことです。
というかホントは新刊無しのつもりだったんだけどね。

ハルヒの大号令だけどかなりごちゃまぜになるYO!
21:32 | 雑記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06
templete by*淀川宮戸
