フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20081003
とりあえず更新
広告が表示されてるのも何かあれなんで更新。

めんどいのでちょっと前に絵ちゃったの貼り付け
クリックで全体表示。
ワンクッション

9月の終わりくらいから

ここ最近いくらなんでも寒すぎワロタ
くしゃみ鼻水はとまらないし頭は痛くなるしもうね・・・

と思ってうだうだしてたらもう10月・・・
10日ほど返していただきたい。




あ、サンクリ出席しますー

Dホール
チ26b
ぴにゃちょこ部員

告知してるページ

です。CLANNADのイラスト本だと思います。合同です。

あと世界樹オンリーの本も少し持って行きますー




うお、

幻想の樹海Ⅲお疲れ様でした!(遅

天候は優れなかったけどお越しくださった方々ありがとうございましたー
Ⅳもぜひ・・・あとSQ3が出てくれることに期待。




そして月末までに同人誌2冊か・・・ムリダナ

そんなこんなの近況報告だったり。
↓拍手れす



>うはー! 舐められて暴走してー! これわガード不能!

自分も間違いなく暴走させられる自信がある。

>その唇で舐めてほしー……指など(ぉ。いやもうこの愛らしさは反則! あ、『Double Impact!!』はメロンに注文しました! いまから楽しみですわーい☆

指なめの健全なえろさは異常・・・!
そしてもうとっくに届いてるよね?よね?
00:28 | 雑記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11
templete by*淀川宮戸
