フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20081116
あやややや
病み鍋とかリリマジとか乙でした。
いつものようにイベント後に力尽きて更新が止まっていたよ。
まあまだ1週間だから全然いいとします。
そしてまた歳をとりました。歳をとるのはいいけど衰えるのはいやだ。


拍手の方で、リリマジ新刊が通販分売り切れだということでしたが
まんだらけさんの方でも取り扱ってもらってますので、早く欲しいんだ!という方はそちらでどうぞ。


手元にもまだ40くらいあるので、冬コミで委託させてもらうときに、可能なら持って行きます。



あやややや




東方から射命丸文。のあし。
なんか、ここであしフェチな本を合同で出すとかなんとか。表紙の一部らしい。


あとドMな超ドMでガチムチ好きなそーいちお兄さんとかんなぎ本出すです。今表紙描いてるところなのでまあ気長に待っていただきたい。


他にもいくつか冬に出すようなので、おいおい告知していくつもりです。では。
01:32 | 雑記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >07
templete by*淀川宮戸
