フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20081230
C75告知
冬コミ告知です。冬コミの日までずっと上にあります。
通常の更新は↓↓

3日目 12/30(火曜日)
『Z-42a ちょこころね』で委託予定です。


新刊壮絶な・・・色気・・・・・・
壮絶な…色気……

B5 24p 400円 ※成人向け



他ゲスト情報とか

2日目 12/29(月曜日)
『と-13a 白楽亭』にて、漫画2pとイラストちょこっと描いてます。

脚ふぇち

2日目 12/29(月曜日)
『さ-29b Kの小部屋』にて、イラスト1p描かせていただきました。

Knokobeya.jpg

2日目 12/29(月曜日)
『そ-9b 大友喫茶』にて、缶バッジが売ってます。
僕のはゴミみたいなものなんで、他の面子目当てに行ってみるとすごくいいと思います。


3日目 12/30(火曜日)
『Z-42a ちょこころね(今回の委託先)』にて、イラスト1p描かせていただきました。




これで全部・・・かな?どうかな?しかしなんだ2日目多いな・・・!
2日目は天パの人のスペースで売り子やってそうなのでよろしく。

スケブについて。

委託してもらってるスペースですし、本人もいるのかどうなのかよくわかりませんので
今回はなし ということでご了承ください。
00:00 | 告知 | 

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10
templete by*淀川宮戸
