フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20090205
ちょろっと告知をば
サンクリ42で N07a 「ユイノヤ」 さんで頒布される

射手座系限定少女☆りたーんず!!の表紙と挿絵を描かせていただきました。

射手座系限定少女☆りたーんず!!
※ADULT ONLYにつき18歳未満はダメですよ!









あとついでに生存報告。

生きてませんでした。

もうしばらくいろいろあるので更新は停滞気味かもしれないけど
テンション次第で異常更新があるかもしれないです。たぶんないです。はい。

おそらく例大祭の告知付近でひょっこり顔を出すのではないでしょうか?
あ、例大祭は う56a ぴにゃたぱ~てぃ です。
お隣(となり)の紫。さんと合同でさとり本を出す予定です。

さとりかわいいと思うよさとりん





02:19 | 告知 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05
templete by*淀川宮戸
