フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20090425
ひどくギリギリの告知
…というわけでもないですが、明日のCOMIC1★3でコピー本出しますん。


スペースは こ-29a 紫。 さんに委託です。
ちょいとうろ覚えですけれど、たぶんそのあたりだったはず。



内容はセブンスドラゴンの落書きとかがちょこっとあるしょっぱい本です。

表紙とかうpする時間なかったので、後で写真でもアップできたらしようかなと。でもたぶんしない。




明日の告知はそんなもんですかね。



それとは別に青ローグのえっちい本もそのうち出したい…
ギン姉の本も途中なので、いい加減ちゃんと出そうと思います。

いや、マジでそろそろなんとかしないと…。




15:13 | 告知 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07
templete by*淀川宮戸
