フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20060802
もういっぱいいっぱい~
オンライン上から消えるのは得意技かもしれません(どーん

まぁ冗談はさておき、最近夏コミ原稿が恐ろしく忙しかったです。






いちおう一冊は入稿完了したのですが、もう一冊描いてました…

閻魔帖表紙


えぇ…えりょ本ですが。。。


本当はこれも夏コミにオフセットで出す予定だったのですが。。。



締め切りには余裕(?)で間に合えたのですが。。。




お金も十分あったのですが。。。





入稿時にミスが…不覚orz

なんかね~もう夏に出すならコピー誌という手もあるけど…

…あとはなんていうかテンション的な問題?っていうの??

せっかく描いたんだから見てもらいたいのもあるけど…オフセットじゃないならなんだかな~…と

ぷらす、そんな原稿をコンビニで刷れるかっ!?(ノ´Д`)ノ

まぁ一番はやっぱりノリとテンション。

まぁどうしても出してほしいって人がいるなら考えるけどね~

…身内以外にそんな奇特な方はおられないでしょう(もし見たいという方がいましたらコメントなりメールなりくださいな

ん~やっぱり微妙なミスが効いてるね…もう槍投げみたいな心境orz

しかも週末までにこの散らかった部屋をどうにかしないと…家族が来るらしいしo rz

はぁ。。。


いっそ空気になれたら~とかマジに思う今日この頃。せめて石ころ帽子がほしいです
11:15 | 雑記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06
templete by*淀川宮戸
