フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20100213
明日のリリマジ
すんません、明日のリリマジ新刊はございません。

とりあえず今立ってるフラグが

1、欠席
2、ペーパー置いて早退
3、遅刻してペーパー

の3本です。

4、突発コピー本出したいな
5、スケブくらいは描けたらいいな

とか他のフラグはバッキバキなので、まあムリなんじゃないかなと…

ふふふ、ひとまず土下埋まりながら明日を迎えようと思います。
まず往復するだけで8時間とかちょっとやべーですね。東京近郊に住みてーです。


そういえば今消失映画やってますね。
憂鬱仕様の絵だけど何もないのもあれだから置いておきます。
テンタクルランス

テンタクルランスな朝倉さんいいね。


あ、拍手のメッセージとかありがとうございます。
返信等はしてませんけど、全部読ませてもらってます。
感想とかいろいろホントにありがたいです。
14:01 | 告知 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05
templete by*淀川宮戸
