フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20100425
コミック1
COMIC1☆4告知です

4/29 木曜日
き03a ぴにゃたぱ~てぃ

新刊「ソフトリセットマジ便利。
ソフトリセットマジ便利。

B5/8p 100円

世界樹の迷宮3でモノクロ4コマ漫画の折綴じ本です。

他、世界樹とセブンスドラゴンの既刊を持っていければ持って行きます。
宅配搬入するの面倒だったの。手持ち搬入の方が遥かに面倒なんだけどね!!

あまりにも色気がないのでこれからポストカードでも作れたら作るかもわかりません。
あんまり期待しないでね!


そしてその他告知。

4月28日発売のまんがタイムきららキャラットで、
Girls f/2.8、またゲストで載せていただいてます。
気になった方はどうぞ。

5月のスパコミで出る夏苗ユイさんのヘタリア本に
イラスト1枚描かせていただきました。
告知ページ

こんな感じです。コミ1当日とかよろしくお願いしますー。
16:16 | 告知 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11
templete by*淀川宮戸
