フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20101023
サンクリ49
恒例のイベント直前告知です。もはや風物詩と言っても過言ではないですね。

10月24日 サンシャインクリエイション49

Cホール ト05a ぴにゃたぱ~てぃ  です。

新刊は 世界樹の迷宮Ⅲの落描きコピー本 100円 です。

他既刊を数種類持って行きます。



絵がないと寂しいのでイカ娘置いていきます。
海中ではフリーダムでゲソ

ニコニコで堂々とアニメが見られる、いい時代になりましたね…

あ、それからちょいと遅いですが告知を。
9月28日発売のまんがタイムきららキャラット11月号、
10月28日発売のまんがタイムきららキャラット12月号で、
「ひとより××」ゲストで載せていただいてますので、興味ある方はどうぞ。
23:45 | 雑記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07
templete by*淀川宮戸
