フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20110127
月一更新がデフォになりつつありますね
「そうだ!京都に行くでゲソ!」

侵略者

誰かやるかなと思ったけど今のところ見かけてないので
もしあったらごめんね

とりあえず今期アニメは血だまりみてますもぐもぐ
ほむらちゃんが今後どうなるのか気になりますもぐもぐ


そして姉さん事件です。
前回の更新で
「まんがタイムきららキャラット2月号から、『ひとより××』連載開始です、よろしくお願いします」
的な文章を打ったつもりでいた気がしていたが、別にそんなことなかったぜ!
あまりにもうっかりしていました。すみません。
というわけでそういうわけです。よろしくお願いします。
それと発売中のまんがタイムきららMAXにも、ゲストで載せていただいてます。よろしければどうぞ。
10:51 | 雑記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11
templete by*淀川宮戸
