フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20110429
COMIC1★5告知
コミ1告知です。

COMIC1★5 5/1 日曜日
し-26a ぴにゃたぱ~てぃ

新刊合同誌その1「ストリッパーストッパー

ストリッパーストッパー

B5/28p 500円

犬居さんとの合同誌です。
犬居さんの4コマ+犬居さんのネームで永深作画のおまけ漫画な本です。

サンプル
コミ1サンプルStSt02.jpgStSt03.jpg


新刊合同誌その2「しろいえきたい。

しろいえきたい。

B5/20p 300円

RUIKOさんとの合同誌です。
4コマちょこっととイラスト描いてます。

サンプル
NSEsam01.jpgNSEsam02.jpg



どちらも合同誌になります。よろしくお願いします。
他冬コミ既刊等をいくつか持って行きます。

何かカラーのおまけでもつけられれば…とか思ってたんですけど、
ちょっと無理そうなのですみません。
もし時間操作の魔力でも使えたら…ある…かも…?

まどか☆マギカ面白かったですね。久々にどハマりしたアニメでした。
18:36 | 告知 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05
templete by*淀川宮戸
