フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20140825
コミックス発売です
お久しぶりってレベルじゃなくてすみません、永深ゆうです。


だいたいこんなンで?

えー、現在まんがタイムきららキャラットで連載中の
だいたいこんなンで?」の単行本が8月27日に発売されます。


もう全然サイト更新とかしてなくて、連載してたこととかも全然告知してなくて、
知らなかったよという人もおられるかもしれませんが、この機会にぜひお買い求めください。




以下は店舗特典の情報です。

・とらのあな様
描き下ろしイラストカード
daitai01t1.png

・COMIC ZIN様
描き下ろしイラストカード
daitai01t2.png

・ゲーマーズ様
描き下ろしブロマイド
daitai01t3.png


・ワンダーグー様
描き下ろしポストカード
daita01t4.png


・イケヤ文楽館 高林店様
・本のがんこ堂様
・清風堂書店様
・K-BOOKS 秋葉原新館様
・高岡書店様
・エンジョイスペースGUILD様
・わんだ~らんど なんば店様
・ヒバリヤ書店 コミックランドヒバリヤ様

メッセージペーパー
daitai01t5.png


だいたいこんな感じです。
どうぞよろしくお願いいたします。

既刊のひとより××もよろしくね!



というわけでしばらくぶりの更新でした。
普段はTwitterとかpixivに絵を上げたりしてますので、よろしければフォローとかどうぞ。


こっちのサイトも更新しやすいようにどうにか改装したいものですね(やらないフラグ

21:58 | 告知 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06
templete by*淀川宮戸
