フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20061108
ネタ~
とりあえず冬コミ用のネタに困ってます。

個人的に出す方はなんかもう18禁になることが決定事項のようで(´・ω・`)

 

問題は中身なのですよ…ラブラブ系にするか、「男性向」系にするか…

 

 

…それでさっき言われたんですが、

「『④P』と『ふたなり』を描いたんだからアブノーマルじゃなきゃダメだ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…(゜□゜;)

…気付かなかったorz

…いつの間に。。。
 

…というわけで、護くんの方は男性向系になる予感がしている永深でした~

 

 

…でも…でも…できればラブラブで描きたいのです。。。

 

 

 

 

 

…両方行くか(´・∀・`)
22:45 | 雑記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05
templete by*淀川宮戸
