フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------
スポンサーサイト

20061115
やっと…
実家から帰ってきました~
うん、特にここに書くほどのことはなかったんじゃない?
なかなか懐かしいもので、かなり変わってた奴とかそのまんまな奴とか。。。


まぁそれはそうと、

絵師バトンなるものが…

見た人は全員書いてくださいと言う事で…見てしまったので書かざるをえませんね~
…僕はあまりネタには走れないので面白くはないかも。。。






◆何歳から絵を描き始めた?
◇ん~…人間の絵なら高2からかな~

◆鉛筆派?シャーペン派?
◇シャーペン派

◆ペン入れに使う物は?
◇あんまりしないかも…するときはつけペンかSAIじゃないかな~

◆色塗りに使う物は?
◇写真屋7.0

◆今の自分の絵に満足できる?
◇まだぜんぜん足りないorz

◆尊敬してる絵師は?
◇…特には挙げられないなぁ…うまい方皆さん尊敬してますよ

◆デジタル派?アナログ派?
◇めっちゃデジタル

◆背景描くの好き?
◇…大きらい(´・ω・`)

◆初めて描いたキャラは?
◇…ワンピースのナミじゃなかろうか??…たぶん(汗

◆どんな絵が好き?
◇何か感じるものがある絵


◆絵を描く時の環境は?
◇左に電気スタンド。これ必要ですね~

◆絵を描く時に気をつけてる事は?
◇…そういえば最近勢いで描いてることが多いな…何か気をつけて描いてみよう。。。

◆自分の理想の絵は?
◇何か感じさせられる絵

◆一枚の絵にどれくらいかけてる?
◇30秒から丸一日まで、クオリティに比例して。まぁ線画だけなら一、二時間といったところかな~

◆絵を描く時のこだわりは?
◇…特にないかな~

◆何ペン派?
◇最近はやっぱりGかな?

◆どこから塗る?
◇下地、そのつぎに肌

◆親父描けますか?
◇…描こうと思わないorz

◆生足好きですか?
◇大好き!てか脚が好き(・∀・)

◆ロリ絵好きですか?
◇まぁまぁ…かな?

◆得意なジャンルは?
◇ネチョいの~

◆長髪、短髪どっちが好き?
◇…髪の毛は全部苦手…中間でw

◆人物で描くのが一番楽しいパーツは?
◇脚!

◆逆に苦手なパーツは?
◇手!というかうまくいかないところ全部…

◆男と女、描いてて楽しいのは?
◇女に決まってるジャン!

◆描いてて失敗したと思ったことは?
◇…今のところは全然ないです

◆人物のパーツで何が好き?
◇腹のライン、脚のライン

◆最近の描き方マイブームは?
◇無駄にあおりに近い構図になる…これブームというか癖じゃない?

◆ペン一発描きは得意ですか?
◇…苦手ですね~

◆どのような塗りが好き?
◇好きなのは不思議な色合いが出てる絵、自分に出来るのは単純なアニメ塗りだけorz

◆あなたのおすすめの画材を教えて
◇ん~…これといっておすすめはないです

◆あなたの老後は?
◇…何も考えてません(汗


◆樹海、好きですか?
◇いい曲歌ってますよね~…って富士のほう!?…やっぱり行った方いいですか?


◆次に回す5人
◇五人も思いつきません(・ω・;)
仕方ないので…これ見た絵を描く方全員お願いしま~す☆

◆最後にオリジナルの質問を付け加えてください
◇どのくらいのペースで描きますか?



…はい、何かまともに答えちゃったかな~
イヤ僕はネタに走るのがどうも苦手で…

…まぁこんなわけですから、見た人は書いてください~




…そんなことより早く冬コミのネタ出ししなきゃ。。。
05:51 | 雑記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07
templete by*淀川宮戸
