フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20061129
はぁ~
どうもお久しぶりですm(__)m



更新が滞っていたのはめんどくさかったからです。

決して忙しかったわけではありません!



さて、原稿が進みませぬ。


…という話はいつもしてる気がするのでこれ以上はしません。

まぁ表紙絵の着色が終わったので…なんとか。。。




んで消えていた間何をしてたかって…とりあえず何もしてなかったような…ラ・フランスカレーを食べたり、まんけんでの二つ名が「あめいじんぐえろす」になったり、先輩から借りたDSでパールをクリアしたり…


あ、ら・ふらんすカレーは写メったので気が向いたら載せるかも~

イヤ、やばいですよアレは。。。なんていうかこう…甘いって感じで。。。

そしてあの食感。。。ちょ…うわーーー



ふるーていーでまろやかな、あじわいぶかいかれーでした。




まぁ今日はこの辺で~…表紙は明日あたりアップする予定なのでよろしくですノシ
20:36 | 雑記 | 

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10
templete by*淀川宮戸
