フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20061227
すんませんorz
オリジナル本のLS2は延期になります。。。


というのも、僕が体調を崩したためですorz

なんでもウイルス性の胃腸炎だとか。。。
何とかサイトの更新が出来る程度には復活しましたが…まだ絵を描いたり出来るほどではないです。。。



その代わり、当初の予定にあったハルヒの本は出します!

内容は小説+イラスト、詳細は未定です(ぇ

詳細等については後日(明日にでも)載せるのでお待ちください。





とりあえず今日はまだ安静にしてます。。。
13:09 | 雑記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >07
templete by*淀川宮戸
