フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20070219
また…
放置してましたねorz


もう追試やら何やらで更新できてませんでしたよ。

とりあえず終わったので日記。もはや日じゃないですが。


といっても書くことが思いつかないです。
あ、今日はメロンの通販が届きましたw

うつらうららかさんの例の本2と、ララコン2と、発突さんの本と、OMEGAさんのとこのデスノ本と、その他いろいろ~


金銭的なことを考えて合計は7000未満に。もっと散財できるくらいリッチになりたいですわorz



デスノ本は笑いましたw
いや~、あそこのサークルさんはホントに面白い。自分でもあんなギャグが描けるようになりたいけれど、恐らく一生かけなきゃムリだろうな……。

ギャグは読者がヒくくらいのことをやれ!ってな感じのことを誰かが言っていたようななかったような……それくらいやらないとダメらしいですね。


まぁそんなこんなで次の本のネームでも切りますか。
次はサンクリか、例大祭か、まぁとりあえずネームだけでも。








……ギャグがどうとか言ってる割に、えろいの描きそうな予感。
23:45 | 雑記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12
templete by*淀川宮戸
