フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20070224
部屋の片づけが終わりません
久々に長いタイトル。どうでもいいですか、そうですか。



このわからずやが!



今週はやばかったです!
もう…コードギアスはイイ!(・∀・)

オープニングがリズムに合わせてて、以前より良くなってましたね。

まぁそんなことよりも、オレンジ!オレンジ!(゜∀゜O彡゜

何ですかアレ!どんなパワーアップ!?ジェレミアのくせにぃ!!!ジェレミアのくせにぃ!!!


一瞬だったけど…し・あ・わ・せ(はぁと

あの黒いナイトメアとかも気になるところですが…まぁそのうち出るでしょうし。




本編もよかったですわ。

カレンが従順だったり、C.C.が、ロイドさんが、シュナイゼル兄様が、皇帝が、スザルルが、イロイロよかった。
ロイドさんが妙に含みがあるように見えたけど……気のせいですか?


あぁ、来週が気になりますが、見られませんorz

実家に帰らせていただくので、テレビも、ネットもないのですよ。。。(誤解なきよう、テレビはありますがTBS、MBSが映らないだけ。


更新も停滞予定です。日記と日記絵くらいは更新すると思うので、そちらでよろしくお願いします。


まぁ実家に帰るのもしばらく後なんでそれまでイロイロやっときます。
サイトのほうもとりあえずな感じなので(汗


あ、コードギアスばっかで書いてませんでした。

メガデレ・エモーション買いました。佐藤利幸描き下ろしのが見てみたかったゆえに。



……


……他に書くことが思いつかなかったですorz



今日は内容も長いですね。。。
まとまりがないのはいつも通りですが(オイ
03:36 | 雑記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08
templete by*淀川宮戸
