フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20070315
声も出ない…orz
20070316000606


…くらいに風邪ひきましたorz
前回は二日連続で更新したのに…三日坊主にすらなっていないじゃないか!


まぁそんなことはさておき、表紙絵塗りました。まだいぢる予定ですが、とりあえずこんな感じです。

いわゆるエロゲ塗りを…今はこれが精一杯orz


まぁそれでも前回の本よりは随分マシになった…気がします。


内容は…えりょえりょに。
今回はほどほどに気合いを入れてやります!(過去の本の出来を見ると実は気合いに反比例してるような気がするから)

一ヶ月きってるのでとっとと作業しますヾ(´ー`)ノシ
明日で妹が卒業式なので…昼の作業時間が、時間がっ(汗


23:19 | 雑記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05
templete by*淀川宮戸
