フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20070322
お疲れ様でした。
不敗小町と病み鍋、お疲れ様でした~


当日は真っ先に、スキマ堂様で委託参加していた瑛葵の所まで。一切予告してなかったのでドッキリ成功w
まさか山形にいるはずの人間が来るとは思うはずもありませんよね~
新刊は間に合っていたようで…人間その気になればやれるんですね。この力を何故余裕をもって発揮できないのか…(自分も)

とりあえずその後、mixiやらその他オンラインの知り合いにご挨拶しました。
自分からのネタ振りとかが苦手なので…こんな人間でごめんなさいです(汗



まぁそんなこんなで、なかなか楽しいイベントでしたw
一般参加も悪くないですね。例大祭は人ゴミがルナティックらしいのでさすがに…orz



そして帰宅。帰りも鈍行で帰る予定だったのですが…実家近くの駅に着く時刻が23:58…
予定ではもう一時間早く着くはずだったのですが、時刻表改正の関係で、ある駅の20時台の列車がなくなっている!?
まさか大丈夫だろうと思って調べなかったのがあだに…いやホントに無計画。
疲れていたのもあって新幹線使っちゃいました。
一時間と快適さを2600円で買う…割に合うのか合わないのかわかりにくい値段です。もったいないとは思いましたが(どんだけケチか


帰ってゆっくりスーパーマリオDSやりました(オイ


…現在歩きすぎで筋肉痛です…
20:36 | 雑記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05
templete by*淀川宮戸
