フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------
スポンサーサイト

20070506
いっぱいいっぱい~
都産祭、お疲れ様でした~
水着(ry


今回の表紙絵です。
季節感がないって?原作で南の島に行ってたからありなんです。
まえがきもあとがきも書く時間がないくらいにいっぱいいっぱいでした。





今回のイベントはハードだったので、レポもどきでも書いてみようかしら。


というわけで、以下駄文が延々と続きまっす。








5月1日、まだネームが終わっていない状態。COMIC1に行ってたのもあり、目の前にあるのはまっ白な原稿用紙…

とりあえず勢いでネームを4ページきって、速攻で下書き。下書きしてる間なんだかノドに違和感が…

風邪ひきましたorz

5月2日、朝起きたら声は出ない頭は重いで起き上がれず、昼まで横に。昼過ぎになってようやく学校に行ってペン入れを。久しぶりのアナログペン入れに戸惑いながらも、一気に終わらせました。

ここで私立天然パーマ女学院の清水ゅくんが到着。ゲスト原稿に、あまりにもシュールな護くんの絵と4コマをいただきましたwいや、本当にありがとうございました(´ー`)

日付が変わって5月3日未明、先輩にトーンと、つやベタをやってもらいながらカラー作業をして、帰宅。写植と表紙のプリントアウトをしてからイベントに行く準備…

一睡もしてない+風邪っぴきによりかなりの頭痛に苛まれつつ…とりあえず間に合いそうにない始発をあきらめて、次ので行くことに。コピーも東京でするつもりで出発。






…あれれ?おかしいな…原稿がないorz


見事に家に忘れてきました。幸いまだ電車に乗ってなかったので、急いでタクシーで取りに戻れました。ただ、この時点で遅刻確定。
先に東京に行っていた清水ゅに連絡を入れて、駅まで。タクシー代3000円は痛かったorz

乗り遅れて余った時間でコピーをして電車に乗り込み、折り始める。
とりあえず20部あれば最初は大丈夫だろうと思って、おりおり…








…(゜Д゜)
いつの間にか寝てました。半分に折る途中の動作で。

なんとか東京に着く前に20部をホチキスでとめるだけの状態に、他も折るだけ折って、浜松町に…


すでに会場後25分を回って到着。すぐに準備をして、ホチキスでとめながらの頒布…

…ちょ、追いつかないとか予想外なんですけど(汗

値札を作る間もなく新刊のコピー誌は完売してしまい、とりあえず落ち着きました。

今度からはちゃんとやろうと心に決めつつ、すでにいっぱいいっぱいな状態。風邪ひきながらの徹夜はもうイヤだ…orz


そんなこんなでスペースで休憩…途中、護くんで知り合ったActiveMoverの有河サトルさんがご挨拶に来てくださったりしたのですが、なかなか頭も働かず、対応がおかしかったような気が…ホントにすいませんorz

その後買い物したりもいろいろして、とにかくいっぱいいっぱいなままイベント終了。暗黒タービンが回ってなければ確実に死んでしまいそうなくらいに。

「俺たちはこれからシャナの映画を見に行くんだ!」

という強い意思があったから…

電撃映画、池袋直行して見に行きました。
シャナ、前半はひどかったけど、後半は良かったです。マージョリーはいなくてもよかったと思いますが…
まぁ、すべてはいぬかみが持っていきましたね。アレはヤバイですw
声に出さずに爆笑しながら見てましたwもう、ホントにw

…そして映画が終わった途端に、スイッチがorz

次の日にスパコミにも行かなければならなかったので、ホテルを探して清水ゅとよっすぃの3人で放浪…頭痛とかやばかったですが、なんとか見つかったのでよかった…本当に。ゆっくり休みました。



まぁ4日にスパコミとかいったのですが、そのへんは面倒なのでカット!
とりあえず801ちゃんがいっぱいいましたよっと。





はい、ここまで読んだ人がどれだけいるやら(苦笑
昔から作文とか嫌いです本当に。ありえないと思います。

次回からのイベントはもっと万全の状態で行きたいなぁ…というのが今回思ったことでした。次は例大祭…新刊はコピーかな…

22:35 | 雑記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07
templete by*淀川宮戸
