フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20060707
もうイヤ。。。(´Д`)
エアリオカラー

塗りました…表紙だから頑張りましたが。。。


正直もうやりたくない(泣

別にCGは好きだし楽しいけど…

…このキャラみたいに長い髪はもう勘弁っ!(´Д`)

それにしても描きにくいキャラだなぁ…デコキャラとか頭部バルカンキャラは、あの複雑な髪型をどうにかしないといけないので、描くのがとっても大変です。
美少女キャラの髪型だったらやっぱり七三ですよ!(・∀・)
七三になってるキャラはほぼ無条件で萌え(年増等除く)ですから!
七三ロングのつり目キャラはもはや神ですから!

え?たとえを挙げるなら、極上の副会長(隠密の方)とか東鳩2のるーことか。。。極上がどんなに不評でも副会長だけは萌え萌えしちゃいますvV(*´∀`)

…なんか最初テンション低かったのになぁ(’ω’*)

↓ランキング参加中↓
 
00:49 | 雑記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07
templete by*淀川宮戸
