フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20070906
無駄なの★お疲れ様でした~
無駄なの★お疲れ様でした~

朝倉さんオンリー、無駄なの★お疲れ様でした。
スペースまで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。

大盛況だったと思います。さすがAAランク+!
朝倉さん好きがこれほどたくさんいるというのは嬉しい限りですよ。


今回はコミケ直後だったので、いろいろとギリギリだったのですが、無事に新刊も出せてよかったです。
ポストカードはけっこう早くなくなってしまい…ペーパーもかなり用意したつもりだったのですけど、途中で足りなくなる始末(汗
ペーパーの方は今後のイベントに小数持って行くか、WEBで公開、という形にしようかとも思います。


~拍手レス~
>\(+)/合衆国ニッポン!
\(+)/合衆国ニッポン!
これ考えた人はセンスありますよ


>あとがきの朝倉さん・・・それが死か に全力で釣られました


スケブの中にゴジラが描いてあった方ですね。
まさかホントに釣れるとは思いませんでしたw(汗
平成の三部作は僕にとっては聖典みたいなものですよ~!




11:41 | 雑記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07
templete by*淀川宮戸
