フレーム非表示の方はここをクリックしてください。
[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20111122
単行本1巻発売します
hitoxx1.jpg
まんがタイムきららキャラットで連載中の
「ひとより××」第1巻が11月26日に発売となります!

初めてゲストで載せていただいてから約2年…初単行本になりますね。
いろいろと手探りだったり
いろいろな方にご迷惑かけながらでしたが、
ようやく出せるようになりました。
まだまだ拙い作品ですが、どうぞよろしくお願いします。






続きを読む
20:31 | 告知 | 

20111022
リリマジ
どうも、お久しぶりですながみです。
10月23日のリリカルマジカル12ですが、新刊ありません。
なんていうか、ハイ、スミマセン。
ついでに欠席の可能性もあるので、
なんていうかこう、スミマセン。
『冬コミでは出せたらいいなぁ』
とか書くと、また出ないフラグな気がするので、
『冬コミで出します。』
月末には当落も出ると思いますので、
その辺りでいろいろ告知とかできればと。それでは。
05:36 | 告知 | 

20110806
C80告知的な
夏コミ告知です

コミックマーケット80 3日目 8/14 日曜日
D-07a ぴにゃたぱ~てぃ

新刊「Rough Magica

RoughMagica

B5/20p 300円

落書き本になります。
下のサンプルみたいな落書きをいくつか。
c80サンプル
※今回の新刊は今のところ書店委託の予定はありません。

他既刊をいくつかもって行く予定です。併せてどうぞ。

あ、前に言ってたギン姉のフルカラー本は次回のリリマジ予定な感じで…出せたらいいなと思ってます。
もう少々お待ちを。
00:16 | 告知 | 

20110429
COMIC1★5告知
コミ1告知です。

COMIC1★5 5/1 日曜日
し-26a ぴにゃたぱ~てぃ

新刊合同誌その1「ストリッパーストッパー

ストリッパーストッパー

B5/28p 500円

犬居さんとの合同誌です。
犬居さんの4コマ+犬居さんのネームで永深作画のおまけ漫画な本です。

サンプル
コミ1サンプルStSt02.jpgStSt03.jpg


新刊合同誌その2「しろいえきたい。

しろいえきたい。

B5/20p 300円

RUIKOさんとの合同誌です。
4コマちょこっととイラスト描いてます。

サンプル
NSEsam01.jpgNSEsam02.jpg



どちらも合同誌になります。よろしくお願いします。
他冬コミ既刊等をいくつか持って行きます。

何かカラーのおまけでもつけられれば…とか思ってたんですけど、
ちょっと無理そうなのですみません。
もし時間操作の魔力でも使えたら…ある…かも…?

まどか☆マギカ面白かったですね。久々にどハマりしたアニメでした。
18:36 | 告知 | 

20110318
生存報告、リリカルマジカル11不参加のお知らせ等
先日の東北関東大震災で被災されました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
私は現在山形在住で、最も被害の大きかった宮城岩手の隣県ですが、
周辺地域では目立った被害もなく、無事に過ごしております。
報告が遅くなってしまいご心配おかけしてしまった方、申し訳ございません。

また、この震災の影響で各交通機関に乱れてが生じておりまして、
現在上京する手段がございません。
したがって、3月20日開催予定のリリカルマジカル11は 欠席 させていただくことになりました。
楽しみにされていた方や主催の皆様にはご迷惑おかけしますが、ご了承ください。

頒布予定だった新刊の彩色途中サンプルです。
サンプル

今回はギン姉のフルカラーイラスト本を予定していたのですが、
地震に伴う停電等で作業時間が取れず、イベント合わせで発行することが出来ませんでした。
状況が落ち着きましたら、書店委託、他イベント等で頒布出来ればと考えております。
いましばらくお待ちいただければと思います。

連続する地震、物流の停滞、原発の問題や停電等、油断出来ない状況が続いておりますが、
一日も早い復興を願うとともに、皆様の無事を祈っております。
11:14 | 告知 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >07
templete by*淀川宮戸
